So-net無料ブログ作成

お得な価格のカーバイトランプ(アセチレンランプ)を見つけました( ̄ー ̄)???

昨日と同じで暇です。助けて_| ̄|○


Yahooでやってたけど、

カーバイトランプって気がついたらかなり有名になってましたね。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



カーバイトランプを見ていると分かるような気がしますけどね。



他の人はどう思っているのでしょうか?



今日はこんな出来事でも・・・

価格.comで

島流し書道家と島民の交流アニメ「ばらかもん」、ポスタービジュアル公開! 長崎県五島市と東京で無料先行上映会を同時開催

という記事が掲載されていました。



これは欲しいかも?


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

疲れを抜いたあとは意味も無くテレビを見て過ごしました。

人気2chまとめサイトで




クソガリが一ヶ月筋トレした結果wwwwwwwwwwwwww

を見ました。


おもしろいので何度も読んでしまいました。

ヤフオク検索でカーバイトランプが欲しかったのでお目当てのものを検索
カーバイトランプ(アセチレンランプ)

カーバイトランプ(アセチレンランプ)
830円 (入札件数 17件)



を発見しました見てみたいかも?入札するかも?


案外楽しかったです

なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○



ではまた今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

会社経営してた親の恩恵を受けて仕事もしないで高給取りで散々豪遊していた長男&長男嫁は、介護をするとなったら数十億の財産を持って逃げだした。

新しいパソコンが欲しいこのごろ。


グーグルで気になったけど、



サポートジャッキのサイトを良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

サポートジャッキの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



今日の日記でも。


たまには外に出かけました。


行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。


自宅に帰って今日はテレビを見ました。



2chまとめサイトをチェックしていて





会社経営してた親の恩恵を受けて仕事もしないで高給取りで散々豪遊していた長男&長男嫁は、介護をするとなったら数十億の財産を持って逃げだした。

を見ました。

うまくまとめられていておもしろかったです。

webで

TVアニメ「ノラガミ」、神谷浩史による「夜ト電話」が着信100万件を突破! 最終日の5月9日はボイスパターンを集中的に切り替え

が気になりました。

これは気になる。



明日からまたがんばろっと

また来てくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヤフオク出品の中でビーピーアールビームス bpr BEAMS  パンツ 中古 765695 A6がありました。

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな~。゚(゚´Д`゚)゚。



携帯に載ってた、


ツボネって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


いずれツボネも普通になるんでしょうけどね。

みなさんどう思います?

今日の暇な話でも書きます。


オークション出品の中であの人気ブランドの、ビーピーアールビームスが値段がどのくらいか調査してみました。
ビーピーアールビームス bpr BEAMS  パンツ 中古 765695 A6

ビーピーアールビームス bpr BEAMS  パンツ 中古 765695 A6
1,080円 (入札件数 0件)



を発見しました( ^ω^ )お、人気があるのかいっぱい入札されてますね。通販で買うより、相当値段が安いですね。


たまたま見つけた動画

【OVA】片翼のクロノスギア プロモーションムービー

ハンターハンター【新章 選挙編】ネタバレ あらすじ|HUNTER×HUNTER 新声優 キャスト

を何度も視聴しました。



案外楽しかったです( ^ω^ )


もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう



また明日。





正直彼女に手作りのものもらって困る?

やばい!暇すぎる。



ヤフーで気になった、


VL-SW300KLって話題になりましたね。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

VL-SW300KLの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


どうなることやら。



今日の話でも。

まとめサイトをチェックしていて





正直彼女に手作りのものもらって困る?

を見つけました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。キタ━(゚∀゚)━!



気分転換に外に出かけました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。



でその後はすることもないのでテレビを見ました。



某サイトで

6TBのNAS向けHDDがWesternDigitalから発売! 上位シリーズ「WD Red Pro」も同時デビュー

というニュースが掲載されてました。



面白い情報です。

ヤフーで

高1女子殺害 親に殴りかかる

というニュースが掲載されてました。


なかなか話題になりそうです。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。


またね。




壁面飾りが超人気

それでは今日の情報です。



最近、

壁面飾りについて書かれているブログなどを良く見かけます。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


まあ、いずれ壁面飾りも注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日の出来事でも・・・。


新聞で

鈴木史朗氏 ゲームは神の域

という記事が掲載されていました。

みんなはどう思います?


暇つぶしに外出



気晴らしにジョギングをしました。


でその後は時間潰しで溜まっているアニメを見ました。



前々から気になっていたユーチューブで

冬の間もよく咲く【よく咲くスミレ】各務原市役所前駅花飾り/花創人はなそうにん岐阜愛知寄せ植えハンギングバスケット教室

小羊保育園 七夕飾り

小羊保育園 七夕飾り

を閲覧


今日はこんなどうでも良い日でした。

ではまた明日。





今日ネットを見てたら(カプコレ15)エーシンヴァーゴウ 第11回アイビスサマーダッシュを見つけました。

暇だよ~!助けて_| ̄|○

最近話題の


アイビスサマーダッシュって有名ですね。ツイッターでもよく見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

このままアイビスサマーダッシュの人気が続けば良いですね。



どうなることやら。


何気ない日常の事でも書いておきますね。

ニュースサイトで

ビール税引き下げ 望ましい?

を見つけました。

なかなか興味深い内容でした。



気分転換に外に出かけました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。

でその後はすることもないのでテレビを見ました。


ヤフオクを検索していたらアイビスサマーダッシュが入札額がどのくらいか調べてみました。
(カプコレ15)エーシンヴァーゴウ 第11回アイビスサマーダッシュ

(カプコレ15)エーシンヴァーゴウ 第11回アイビスサマーダッシュ
50円 (入札件数 0件)



がありました。状態もなかなか良さそうですね。う~ん、どうしようか?



人気2ちゃんねるまとめサイトで




試練の曽爾高原ポタ 後編

が気になったので読みました。

何度も読んでしまいました。


インターネットで



を見つけました。

これは欲しいかも?キタ━(゚∀゚)━!

今日はこんな日でした。


また今度。




TOPPS 2005を薦めてます

眠いけどがんばるよ。


グーグルで気になった、


TOPPS 2005は、いつからこんな有名になったんでしょうね。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



まあ、いずれTOPPS 2005も注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日の出来事でも・・・。


価格.comで

【週間ランキング】2014年5月第5週のアキバ総研PCパーツ注目製品トップ10

というニュースが載ってました。

これは気になる。??━(?∀?)━!


意外と充実した日だった???


今日もうすっぺらい日でした(TдT)


またがんばっていきましょう。



未開封 シャトームートン ロートシルト 2005年製 750mg
2005年酉年生まれ ルロワ ショレィ レ ボーヌ赤750ml
W81 ★シャトー・ル・ベルナ[2005]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中国は感動しませんか?

それでは今日も始めます。



最近、


中国って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。

このまま中国の人気が続けば良いですね。



今日の出来事でも・・・書きます。


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



気晴らしにジョギングをしました。


でその後はすることもないので

ダイハード

神のみぞ知る世界

機動戦士ガンダムシリーズ

を見ました。

たまたま見つけた動画

朴一が衝撃暴露「韓国が中国に擦り寄る本当の理由」~韓国崩壊の危険性は中国にある!

【KSM】中国の期限切れ食肉はどのような状態だったのか?「上海福喜」腐敗した肉も・・

を見ました。

明日は明日の風が吹くということで。



また来てね。




◆伯◆中国 清代 堆朱 花紋 彫刻 碁石入 碁石 ta28

トランぺッター 1/48 中国空軍J-8B(フィンバックB)戦闘機

シェリーメイ・ぬいぐるみ・ポーチ・リメイク・中国☆ダッフィー


今、ラーメン博物館って知ってます?

やばい!暇すぎる。


スマホで気になった、



ラーメン博物館って話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

ラーメン博物館の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


何気ない日常の事でも書いておきますね。



価格.コムで

Windows Phone 8.1搭載のフラグシップモデルNokia「Lumia 930」が発売!

という情報が載ってました。


見てみたいかも?


案外充実した日だった???



明日は明日の風が吹くということで。


また明日。





つまみ枝豆って懐かしい

みなさん、こんにちは。

最近話題の


つまみ枝豆って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



つまみ枝豆の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

みなさんどう思います?


今日はこんな出来事でも。

ヤフーニュースで



を知りました。

世間はどう思っているのでしょうか?

お気に入りの動画

「食の情報最前線」第28回放送分

つまみ枝豆 最も不思議な霊体験を披露「鏡越し」

恐怖体験

を何度も視聴しました。


それにしても省省になってないな。・゚・(ノД`)・゚・。 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


では、また明日。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。