So-net無料ブログ作成
検索選択

C.C.「それで、お前は何が聴きたいんだ?」【コードギアスSS】

こんにちは。



最近話題


あすつくの関連商品などを良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

あすつくの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


みなさんどう思います?



何気ない日常の事でも書いておきますね。

人気2ちゃんねるまとめサイトで





C.C.「それで、お前は何が聴きたいんだ?」【コードギアスSS】

を見つけました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。( ̄ー ̄)???



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某百貨店にいってきました。



自宅に帰って今日はテレビを見ました。



価格.コムで



という記事がありました。



楽しみです。( ̄ー ̄)???

ニュースサイトで

2歳女児死亡 日常的に虐待か

という記事がありました。


みなさんどう思います?

そして動画サイトで

酒よ 吉幾三 cover minato haabaa

を見て過ごしました。


案外充実した日だった???


あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)

また明日。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

★忍たま乱太郎“忍術学園”内におけるヒエラルキー表

昨日と同じで暇です。なんかいいことないかな~

グーグルで気になった、

YAS-101なんですけど、最近注目を浴びていますよね。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



いずれYAS-101も普通になるんでしょうけどね。


みなさんどう思います?

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。



ネットで

無線LANルーターモバイルバッテリー機能搭載のWi-Fi USBリーダー「REX-WIFIUSB2」がラトックシステムから!

というニュースが掲載されてました。



これは気になる。( ̄ー ̄)ニヤリ


グーグルで

抱きつかれ脊髄損傷 市に賠償

というニュースが掲載されてました。



みんなはどう思います?



人気上昇のYAS-101が人気で




★忍たま乱太郎“忍術学園”内におけるヒエラルキー表

を読みました。

おもしろいので何度も読んでしまいました。

案外楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はこんなどうでも良い日でした。



またがんばっていきましょう。




【悲報】 オリックス、ポジれない

海外旅行保険はどうでしょうか?



ヤフーニュースで気になったけど、



海外旅行保険について書かれているブログを良く見かけます。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



このまま海外旅行保険の人気が続けばおもしろいですね。


今日の内容のない話でも書きます。



2ちゃんねるをチェックしていて





【悲報】 オリックス、ポジれない

を読みました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。

メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと



では、また明日。



人気キーワード福袋 ペイトンプレイスで感動wwwww

暇だよ〜。なんかいいことないかな〜????(?Д`)????



Googleで気になったけど、



福袋 ペイトンプレイスのブログを良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



福袋 ペイトンプレイスの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

今日の出来事でも・・・書きます。

webで

貴重品やヘソクリを隠すのにピッタリな「ブック型 簡易金庫」が上海問屋から!

という最新ニュースが掲載されてました。



これは欲しいかも???━(?∀?)━!


また、動画サイトで

博多阪急レディース・メンズ ヒットブランドビッグバーゲン

というおもしろい動画を発見


意外と充実したかも???

今日はこんな事をしてました。



またブログを見に来てくれればうれしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インフルエンザAについて語ってみる

さて今日の記事です。

TVでやってたけど、


インフルエンザAの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



まあ、いずれインフルエンザAも注目度が低くなるんでしょうけどね。


たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。



某サイトで

iOS 7対応のiPhoneゲームパッド「G550パワーシェル コントローラ+バッテリー」がロジクールから!

という記事がありました。


き、気になる


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。



今日も暇な一日でした。


今日はここまで





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

4時起床の生活はじめたがwwwwwwwwwwww

みなさん、こんにちは。


テレビを見てて、


京急 サボって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

このまま京急 サボの人気が続けば良いですね。


今日の内容のない話でも書きます。



2ちゃんねるをチェックしていて




4時起床の生活はじめたがwwwwwwwwwwww

が気になったので読みました。



やっぱりまとめサイトは面白いですね。



またYoutube

C-2000M型コンプレッサー 京成3500形

Bトレ開封動画

を視聴。



メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと



またブログを見に来てね。




これは安い( ^ω^ )新品☆REGAL×GLADHAND チャッカブーツ 茶 26cm☆リーガル1CS24がありました。

こんにちは。



グーグルで気になった、

って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


まあ、いずれ も注目度が低くなるんでしょうけどね。



今日の内容のない出来事でも書きます。

暇つぶしに外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。

ヤフオク出品の中で人気のブランドで、リーガル 26が今値段がどのくらいか探してみました。
新品☆REGAL×GLADHAND チャッカブーツ 茶 26cm☆リーガル1CS24

新品☆REGAL×GLADHAND チャッカブーツ 茶 26cm☆リーガル1CS24
20,600円 (入札件数 26件)



を見つけましたキタ━(゚∀゚)━!入札されてますね。やっぱりヤフオクならではの珍しい商品です。

それから、Youtube



を見て過ごしました。


おしまい、

またブログを見に来てくれればうれしいです。



大学生二人がデニーズでポケモンわくわくセットを注文した結果www

今日も暇です。



最近話題



午年 イラストって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


午年 イラストを見ていると分かるような気がしますけどね。

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。

ネットを検索中、某まとめサイトで



大学生二人がデニーズでポケモンわくわくセット注文した結果www

を読みました。



やっぱりまとめサイトは面白い。



案外充実したかも???

今日はどうでも良い日でした。

また来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡田准一 AN・ANを知りました。

早速記事を書いていくよ。

ついこの間、



岡田准一 AN・ANについて書かれているブログを良く見かけます。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。



岡田准一 AN・ANの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

今日の話でも。

価格.コムで

TVアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」、声優コメント到着! 上田燿司:「京言葉って結構違うのね」 など京都弁に四苦八苦?

が気になりました。


楽しみです。( ^ω^ )




家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクショッピングモールにいってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。

案外楽しかったです( ^ω^ )



今日もうすっぺらい日でした_| ̄|○

では、また明日。





格安な●ナルト うずまき忍道伝 デイダラを見つけました( ^ω^ )

今、世界の料理に嵌っている私です。

最近、

発電機 ディーゼルって有名ですね。


ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。

まあ、いずれ発電機 ディーゼルも注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日の内容のない私事でも書きます。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。



行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました



自宅に帰って今日はテレビを見ました。

ヤフオクでお気に入りアニメ、ナルト デイダラが今値段がどのくらいか調べてみました。
●ナルト うずまき忍道伝 デイダラ

●ナルト うずまき忍道伝 デイダラ
220円 (入札件数 5件)



を発見しましたかなり入札されてますね。う~ん、どうしようか?



某サイトで

アニメ映画「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」、アフレコ終了後の声優コメントが到着!

というNewsが載ってました。


これは楽しみです。



おしまい、

また来てね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。