So-net無料ブログ作成
検索選択

どんでもなく格安なガキの使いやあらへんで 松本人志・浜田雅功 フィギュア 未開封が出品されてました。

早速ブログを書いていくよ。



ついこの間、


ガキ使いって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このままガキ使いの人気が続けばおもしろいですね。

どうなることやら。

今日はこんな話


まとめサイトをチェックしていて





【新生FF14】 極ガルって2分けの時、MTのが楽なんじゃね?

を読みました。

おもしろいので何度も読んでしまいました。



インターネット

童貞×ロボット×恋愛オリジナルTVアニメ「風雲維新ダイ☆ショーグン」、2014年4月スタート

という記事が掲載されていました。

き、気になる



ヤフオクを検索していたらガキ使いが入札額がどのくらいか検索してみました。
ガキの使いやあらへんで 松本人志・浜田雅功 フィギュア 未開封

ガキの使いやあらへんで 松本人志・浜田雅功 フィギュア 未開封
23,500円 (入札件数 16件)



がありました。いっぱい入札されてますね。入札するかも?

TVで

今年の「安倍相場」振り返る

という記事が掲載されていました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



暇つぶしに外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。

でその後は時間潰しでテレビを見ました。


お気に入り動画

ガキの使い #489 トーク

ガキ使 笑ってはいけない学校1

【お笑い】 ダウンタウン ガキの使い 原西七変化2

を何度も視聴しました。

今日も暇な一日でした。


それじゃ、今日はこのへんで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

元 ”可憐girl's・さくら学院”の武藤彩未 4月にA-Sketchよりメジャーデビュー決定

眠いけどがんばってみる。


タブレットを見てて、



サントリー 株価って有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

サントリー 株価を見ていると分かるような気がしますけどね。

いつものように私の話題でも・・・。


たまには外に出かけました。



行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました

でその後はすることもないのでテレビを見ました。



サントリー 株価ってどう?で



元 ”可憐girl's・さくら学院”の武藤彩未 4月にA-Sketchよりメジャーデビュー決定

を読みました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。

タブレットで

シューマッハ氏 重篤状態続く

が目に留まりました。



みなさんどう思います?



今日も暇な一日でした。



ではまた今度。



【ダビパク】期間イベント「レースビンゴ」開始!前回と変わらず良イベの予感

今日の情報をお届けします。


携帯に載ってた、

鹿児島 お菓子 人気はスポットライトを浴びているような気がしますね。


Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

鹿児島 お菓子 人気も同じような感じだと思います。


今日の内容のない出来事でも書きます。

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


疲れを抜いたあとは意味も無く溜まっている韓流ドラマを見て過ごしました。



携帯で



を見つけました。


みんなはどう思います?


鹿 角で感動で




【ダビパク】期間イベント「レースビンゴ」開始!前回と変わらず良イベの予感

が気になったので読みました。


う~ん。おもしろいですね。






それから、ユーチューブで

【1/2】 20100607_人気の和リキュールが登場【フルフル 完熟マンゴー】【ぱるふぇ】【和紅茶梅酒 クレハロワイヤル】など 01

博多阪急北海道物産大会

福岡・北九州・熊本・鹿児島・広島・岡山・東京・大阪・名古屋・北海道 婚活 お見合い パーティー 街コン シングルスバー ステイズカンパニー

を見ました。


意外と充実した日だった???

今日も暇な一日でした。



ではまた明日。



オークションで【新品】ヒスミニ★超カワ!男女兼用レギンス/ボトム★ピンク90を見つけました。

レギンスって知っていますか?

テレビで気になったけど、

レギンスって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


レギンスの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


みんなはどう思います?


今日の出来事でも・・・。

人気2ちゃんねるまとめサイトで




【安倍ちゃんGJ】 「日本が払ってくれると思ったよ」 靖国参拝でアメリカが失望した本当の理由が判明?

を見つけました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)???

価格.comで

[WF2012冬-03]ワンフェス2012[冬]企業ディーラー造形物レポート part3 (+個人ホール少し)

という最新ニュースが掲載されてました。



き、気になる

Yahooオークションでレギンスが入札額がどのくらいか調査してみました。
【新品】ヒスミニ★超カワ!男女兼用レギンス/ボトム★ピンク90

【新品】ヒスミニ★超カワ!男女兼用レギンス/ボトム★ピンク90
610円 (入札件数 30件)



を発見しました( ̄ー ̄)???写真からなかなか良い状態かな?入札しようか悩み中です。



暇つぶしに外に出かけました。


気晴らしに散歩をしました。



でその後は雑誌を読んだりして過ごしました。


それから、動画サイトで

ユニクロ レギンスパンツ 黒木メイサ 【HD】

GU 「レギンスパンツ Wear Freedom.」編 佐原モニカ

を見ました。


案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)???

今日はどうでも良い日でした。


それではまた明日



ロッテリア★あったかドリンク3種類各200円券 JAF 1/31迄?
現在価格:1円 (入札件数 0件)
ロッテリア★あったかドリンク3種類各200円券 JAF 1/31迄?
現在価格:1円 (入札件数 0件)
ロッテリア「あったかドリンク3種類」200円券
現在価格:1円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【新生FF14】 蛮族クエストの配分って迷うよな・・・・・

暇です。なんか楽しい事無いかな~。・゚・(ノД`)・゚・。



最近、



本体低気圧について書かれているブログなどを良く見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



本体低気圧も同じような感じだと思います。

今日の内容のない私事でも書きます。

グーグルで

コンビニで模造刀「店守る」

という最新ニュースがありました。



なかなか興味深い内容でした。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


気晴らしにジョギングをしました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。



2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて





【新生FF14】 蛮族クエストの配分って迷うよな・・・・・

を見つけました。

うまくまとめられていておもしろかったです。( ^ω^ )




某サイトで

「ハイキュー!!」、2014年4月にTVアニメ化! 週刊少年ジャンプ連載中の熱血青春バレーボール物語

という最新ニュースがありました。



これは欲しいかも?( ^ω^ )



前々から気になっていたYoutubeで

ラジオっぽいTV!86(てんコロ.反省会、まずは前フリ)

ラジオっぽいTV!69(「みらい」に乗って、北極海を観測するぞ!コラっ!その1)

ラジオっぽいTV!80(LFMとかMSMガイダンスとか高解像度降水ナウキャストとか2)

を視聴



意外と充実したかも???

メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

また来てくださいね。




お得な価格のA薮宏太 八乙女光鮎川太陽山下翔央切り抜き約502P ダブり有がありました。

昨日と同じで暇です。



雑誌で気になったけど、


鮎川太陽について書かれているホームページを良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



鮎川太陽の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。



今日のつまらない私事でも書きます。



雑誌で

ネット閲覧 PCよりスマホ移行

という情報が載ってました。

世間はどう思っているのでしょうか?

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました


でその後は時間潰しで溜まっている映画を見ました。



まとめサイトで




高校時代、友人が持ってきた弁当が衝撃的だった

を見ました。

しっかり読んでしまいました。



Yahooオークションで鮎川太陽が欲しかったので探してみました。
A薮宏太 八乙女光鮎川太陽山下翔央切り抜き約502P ダブり有

A薮宏太 八乙女光鮎川太陽山下翔央切り抜き約502P ダブり有
2,000円 (入札件数 0件)



がありました。おもしろそう。。やっぱりヤフーオークションならではの珍しい商品です。


Youtubeでで

鮎川太陽1/17ラジオ

「でも未来には君がいる」出演者・宮垣祐也さんのメッセージ

鮎川太陽・・・TAIYO ayukawa...

2012.新年会.aruga's speech

『ひとりかくれんぼ 劇場版-真・都市伝説-』予告編

を視聴


なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

また見に来てね。




TV Taro 2012.10号 切り抜き 加瀬亮 高良健吾連載.36 鮎川太陽
Ya-Ya-Yah hey say jump 八乙女薮宏太山下翔央 鮎川太陽切り抜き
2004年「明星 12月号 ヤンソン付」 藪宏太・八乙女光・鮎川太陽

クリスマスディナー 楽天って素敵ですよね。

今日は憂鬱です。|ι´Д`|っ < だめぽ

ついこの間、



クリスマスディナー 楽天って気がついたらかなり有名になってましたね。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



まあ、いずれクリスマスディナー 楽天も注目度が低くなるんでしょうけどね。



今日の内容のない話でも書きます。





なかなか充実な日かも。( ̄ー ̄)???


やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

また来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヴァルヴレイヴの山田wwwwwwwwwwww

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな~。・゚・(ノД`)・゚・。


Yahooトピックスで気になったけど、



カラコンって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

まあ、いずれカラコンも注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日の暇な出来事でも書きます。



Yahooトピックスで

爆弾配るサンタでシリア風刺

が掲載されてました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



カラコンのあれこれで




ヴァルヴレイヴの山田wwwwwwwwwwww

を見ました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。キタ━(゚∀゚)━!

またようつべで

カラコンの入れ方(((o(*゚▽゚*)o)))

カラコン レビュー

ろみひとてんちむがカラコンの使い方を伝授!!ギャル天国#20-1

カラコン紹介Part1*リクエスト

を閲覧。


なかなか充実な日かも。キタ━(゚∀゚)━!

今日はこんな日でした。

また見に来てね。






びっくり!良品2!Panasonic CF-S10EWHDS Core i5 2.60GHz 4GB 320GB SDが出品中

それでは今日の情報です。


ニュースを見てて、



パナソニックについて書かれているサイトを良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



いずれパナソニックも普通になるんでしょうけどね。


どうなることやら。


今日の話でも。


暇つぶしに外出


特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。


でその後はすることもないので

進撃の巨人

とある科学の超電磁砲

ONEPIECE

を見ました。

2ちゃんねるで




【環球時報】中国は日中戦争勃発なら歴史的宿敵・日本に“忘れられない教訓”与えよ

を読みました。

おもしろいので何度も読んでしまいました。


ヤフーオークションを検索していたらパナソニックが価格がどのくらいか探してみました。
良品2!Panasonic CF-S10EWHDS Core i5 2.60GHz 4GB 320GB SD

良品2!Panasonic CF-S10EWHDS Core i5 2.60GHz 4GB 320GB SD
46,500円 (入札件数 72件)



を見つけました( ^ω^ )状態もなかなか良さそうですね。出品者情報もしっかりチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。



ニュースで

マー君 苦渋の楽天に寄付提案

が目に留まりました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



前々から気になっていた動画サイトで

吉瀬美智子 パナソニック CM スマート家電 60s×2

を視聴


それにしても省省になってないな|ι´Д`|っ < だめぽ 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・

また来てくださいね。



パナソニック リビエ が 66%OFF 断然 お買い得!

ヤフオクでドラゴンストライク ホーリーライトドラゴン LGMAX スキル6が出品されてました。

パソコンの調子が悪いよ。_| ̄|○

ヤフートピックスで気になったけど、



ドラゴンストライクって有名ですね。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

このままドラゴンストライクの人気が続けばおもしろいですね。


今日はこんな出来事でも・・・



webで

艦これ、1/8「島風」がAMAKUNIから! 艦これ初のスケールフィギュア

という情報が載ってました。


これは気になる。( ^ω^ )

ヤフオク検索でドラゴンストライクを探してみました。
ドラゴンストライク ホーリーライトドラゴン LGMAX スキル6

ドラゴンストライク ホーリーライトドラゴン LGMAX スキル6
10,000円 (入札件数 13件)



を見つけました。これは見てみたいかも?コレは、人気あるのかな?


暇つぶしに外出

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

自宅に帰って今日はDSで遊びました。


まとめサイトで




【画像あり】阪神、来季サードユニホームは緑色www

が気になったので読みました。



やっぱり2chまとめサイトは面白い。


明日は明日の風が吹くということで。



また今度見に来てくれればうれしいです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。