So-net無料ブログ作成

お得な値段の1円〜【C101-M】 エヴァンゲリオン アスカ風 ボディースーツ Mがありました。

近頃、VPCW12AKJについての話を良く聞きます。

TVでやってたけど、


VPCW12AKJって有名ですね。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

いずれVPCW12AKJも普通になるんでしょうけどね。


今日の暇な話でも書きます。

ヤフオク出品の中でお気に入りの人気アニメ、エヴァンゲリヲンがどうしても欲しくなったので探してみました。
1円〜【C101-M】 エヴァンゲリオン アスカ風 ボディースーツ M

1円〜【C101-M】 エヴァンゲリオン アスカ風 ボディースーツ M
3,200円 (入札件数 18件)



が出品されてました。状態もなかなか良さそうですね。入札しようか悩み中



ようつべでで



を見ました。


やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

バイバイ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。