So-net無料ブログ作成

今日ヤフオクで時計を見てたらXperia Tablet Z SO-03E レザーケース カバー ネイビー スタンドがありました。

暇です。なんかいいことないかな~(TдT)



ヤフートピックスでやってたけど、



so-03e カバーって話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

このままso-03e カバーの人気が続けば良いですね。


今日のつまらない私事でも書きます。

まとめサイトで




【パチンコ】大当たりした時気持ちいい音といえば 何だと思う??

を見ました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。



オークションでso-03e カバーを検索してみました。
Xperia Tablet Z SO-03E レザーケース カバー ネイビー スタンド

Xperia Tablet Z SO-03E レザーケース カバー ネイビー スタンド
2,210円 (入札件数 0件)



がありました。こんなものがあったんだ。通常より、格安です


ネットで



を見つけました。



見てみたいかも?

ヤフートピックスで

人工知能搭載スマホ発売へ

を見つけました。

なかなか話題になりそうです。


気分転換に外に出かけました。



思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


でその後は時間潰しでテレビを見ました。



ようつべでで

docomo2013春モデルXperia Tablet Z SO-03E

ソフトケース用クレードル・・・充電スタンド改造(SO-03D)

GALAXY S III α SC-03E 分解(基盤取り外し)

タブレットの電池交換は高すぎる?それなら新型に買い替える?

を視聴



メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

今日はここまで





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。