So-net無料ブログ作成
検索選択

お得なめざましテレビ ガクナビ-青盤-(CD+DVD) (オムニバス)を見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日の記事です。


ついこの間、


めざましテレビ ガクナビって有名ですね。ツイッターでもよく見かけます。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれめざましテレビ ガクナビも普通になるんでしょうけどね。

みんなはどう思います?

今日の暇な話でも書きます。

某サイトで

恒例!「夏アニメ評価レビュー投稿キャンペーン」実施中! 今期、評価されているアニメは?

を知りました。



面白い情報です。

ヤフーオークションでめざましテレビ ガクナビがどうしても欲しくなったので探してみました。
めざましテレビ ガクナビ-青盤-(CD+DVD) (オムニバス)

めざましテレビ ガクナビ-青盤-(CD+DVD) (オムニバス)
2,556円 (入札件数 0件)



を発見しました( ̄ー ̄)ニヤリ状態はどうだろうか?出品者情報もチェックしないと、危険ですね。

スマホで

御嶽山噴火 4人の死亡確認

を知りました。

みなさんどう思います?

暇つぶしに外出

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました


でその後はすることもなくゴロゴロ。


ネットを検索中、某まとめサイトで




xPeke vs Dade - 今日のLoL動画

を見ました。


やっぱりまとめサイトは面白い。

今日はこんな無いようでした。

ではまた今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。