So-net無料ブログ作成

どんでもなく安いハローキティエアーベッドを見つけました。

暇だよ〜!誰か助けて|ι´Д`|っ < だめぽ



最近、



エアーベッドって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。



このままエアーベッドの人気が続けばおもしろいですね。


他の人はどう思っているのでしょうか?



何気ない日常でも書きますね!

Googleで

iPhone下取り 批判の対象に?

というニュースが掲載されてました。

なかなか興味深い内容でした。


某サイトで

【週間ランキング】2014年1月第4週のアキバ総研ホビー系人気記事トップ5

というニュースが掲載されてました。

これは楽しみです。

ヤフーオークションでエアーベッドが値段がどのくらいか検索してみました。
ハローキティエアーベッド

ハローキティエアーベッド
4,000円 (入札件数 6件)



を見つけました。写真を見る限りなかなか良い状態かな?入札しようか悩み中


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。


自宅に帰って今日はテレビを見ました。



2chまとめサイトで




【艦これ】6ー1めんどくさいな、運がない俺は苦戦しそう、、

を見つけました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。


たまたま見つけた動画

FIELDOOR エアベッド+α - 北海道ツーリング準備 その1

車中泊用エアーベット

キャンパーズコレクション スピードエアベッド(シングル)

テントファクトリー ビルトインエアベッド ムービーマニュアル

エアーベットで遊ぶ

を再生しました。



なかなか充実な日かも。

メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと



またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。