So-net無料ブログ作成

新日本プロレス棚橋とベイスターズ金城が同い年という事実

暇だよ~。なんか楽しい事ないかな~|ι´Д`|っ < だめぽ

ヤフーニュースで気になったけど、


olympus e-pl1 opinieって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



olympus e-pl1 opinieを見ていると分かるような気がしますけどね。



今日の話でも書こうと思います。



ヤフーニュースで

農薬混入 1億円の賠償命じる

が目に入りました。

なかなか興味深い内容でした。




某サイトで

アニメ映画「百日紅」、世界のアニメファン/江戸文化ファンが注目! 葛飾北斎/葛飾応為を中心とした江戸の娯楽群像劇

が目に入りました。

き、気になる


2ちゃんねるまとめサイトで




新日本プロレス棚橋とベイスターズ金城が同い年という事実

が気になったので読みました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。

友達から教えてもらったようつべで



を見ました。



意外と楽しかったです。( ^ω^ )

今日はどうでも良い日でした。



また来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。