So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷、アパホテル社長からエールも無言を貫く

近頃、手袋シアターについての話を良く聞きます。


最近話題の



手袋シアターについて書かれているブログを良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

手袋シアターの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


どうなることやら。

今日の出来事でも・・・。


webで

【週間ランキング】2014年9月第2週のアキバ総研ホビー系人気記事トップ5

が目に留まりました。

楽しみです。( ̄ー ̄)???


人気まとめサイトで





大谷、アパホテル社長からエールも無言を貫く

が気になったので読みました。


おもしろいので何度も読んでしまいました。



家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


気晴らしにジョギングをしました。

自宅に帰って今日はテレビを見ました。



お気に入り動画

エプロンシアター くいしんぼうのゴリラ」(笠間 友部 ともべ幼稚園 子育て情報)

千葉 赤ちゃんとおててでお話ししよう

仰天パニックシアター ゴム手袋が・・・

メントスコーラでゴム手袋を膨らまそう!

仰天パニックシアター 坂の上から○○が

を視聴しました。

おしまい、


そうすると。明日はいいことあるさ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。