So-net無料ブログ作成
検索選択

スマブラ3DSがガチ勢のせいでまったく楽しめない

SUNNUNTAIって知っていますか?


新聞で気になったけど、



SUNNUNTAIって知れ渡っていますよね。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれSUNNUNTAIも普通になるんでしょうけどね。


他の人はどう思っているのでしょうか?



今日の出来事でも・・・。


暇つぶしに外出



どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。



自宅に帰って今日は溜まっている

ONE PIECE

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ワンピース

を見ました。

webで

「新劇場版 頭文字D」、群馬県の人気ラーメン屋「景勝軒」4店舗とコラボ! 藤原豆腐店の豆乳つけ麺と啓介FDのカレー麺

が目に入りました。



これは気になる。( ̄ー ̄)???


ネットを検索中、某まとめサイトで




スマブラ3DSがガチ勢のせいでまったく楽しめない

を見ました。


う〜ん。おもしろいですね。



新聞で

台風 西日本接近へ大雨に警戒

が目に入りました。



みなさんどう思います?

また、ユーチューブで

シフォンJP2

3x3 jonaski

というおもしろい動画を発見

あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)

それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。