So-net無料ブログ作成
検索選択

お得な価格のコールマン スリーピングバッグ/C10ウィズエアーベッドカバー訳がありました。

昨日と同じで暇です。



最近話題の


エアーベッドって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

いずれエアーベッドも普通になるんでしょうけどね。

何気ない日常でも書きますね!


オークションサイトでエアーベッドが今値段がどのくらいか探してみました。
コールマン スリーピングバッグ/C10ウィズエアーベッドカバー訳

コールマン スリーピングバッグ/C10ウィズエアーベッドカバー訳
210円 (入札件数 4件)



がありました。写真を見る限りなかなか良い状態かな?出品者情報もチェックしないとダメですね。

たまには外に出かけました。

気晴らしにジョギングをしました。


でその後は時間潰しで

ONE PIECE

バイオハザード

名探偵コナン

を見ました。



インターネット

3DCG映画版ドラえもん、公開40日目で興収70億円を記録! 海外配給は2倍以上に拡大して計57国/地域に

が目に入りました。


これは楽しみです。キタ━(゚∀゚)━!



2chで




iOS8にみるウィジェット機能

を見つけました。



やっぱり2chまとめサイトは面白い。


Yahooトピックスで

警官 給油代払わず高速を逃走

が目に入りました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?

意外と充実した日だった???



あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。


また来てくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。