So-net無料ブログ作成

【魔法使いと黒猫のウィズ】クリネアってどう?【追加SS精霊】

今日は憂鬱です。|ι´Д`|っ < だめぽ


ついこの間、


?のブログを良く見かけます。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。



?を見ていると分かるような気がしますけどね。



今日の暇な話でも書きます。


雑誌で

花子とアン 最終週は友情描く

を知りました。



みなさんどう思います?


2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて




【魔法使いと黒猫のウィズ】クリネアってどう?【追加SS精霊】

を読みました。


読みふけってしまいました。

今日もうすっぺらい日でした|ι´Д`|っ < だめぽ

またブログを見に来てね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。