So-net無料ブログ作成
検索選択

嫁がファザコンすぎて困ってる。これもし男で相手が母親だったら完全にマザコン夫で離婚確定だよな?

体の調子が悪いよ。(TдT)

ついこの間、



春画って話題になりましたね。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



このまま春画の人気が続けば良いですね。



みんなはどう思います?

今日の出来事でも・・・書きます。

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。



気晴らしに散歩をしました。


でその後はすることもないのでPSPで遊びました。


2ちゃんねる



嫁がファザコンすぎて困ってる。これもし男で相手が母親だったら完全にマザコン夫で離婚確定だよな?

を見ました。



何度も読んでしまいました。



Googleで

スクエニ 新会社「神羅」設立

というNewsが載ってました。

世間はどう思っているのでしょうか?


価格.comで

よさこい女子アニメ「ハナヤマタ」、江ノ島電鉄コラボスタンプラリーの詳細を発表! 秋葉原キュアメイドカフェとのコラボカフェも

というNewsが載ってました。

これは楽しみです。



今日も暇な一日でした。



またね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。