So-net無料ブログ作成
検索選択

キチママ「味噌クレクレ、妹だけずるい、くれないのはおかしい、約束したのに騙された、子供がいて食費が大変!」

注目!

Yahooニュースで気になった、


大橋節夫 七夕の恋って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

大橋節夫 七夕の恋を見ていると分かるような気がしますけどね。

何気ない日常でも書きますね!





Yahooニュースで

錦織 フィーバーぶりに苦笑い

が気になりました。


みんなはどう思います?



某まとめサイトで





キチママ「味噌クレクレ、妹だけずるい、くれないのはおかしい、約束したのに騙された、子供がいて食費が大変!」

を見ました。



やっぱりまとめサイトは面白いですね。


某サイトで

没入感高めた狭額ベゼル採用のゲーム/動画向け液晶モニタ! EIZO「FORIS FS2434」先行展示スタート

が気になりました。


見てみたい。


たまには外に出かけました。


いつものコースを散歩しました。


でその後は時間潰しでテレビを見ました。

たまたま見つけた動画

アロハホノルル・赤い貝殻 /ジョニーサトウとアロハコーラス

ラ・ロジータ - 森嘉彦 & 大橋節夫 - スチールギターファン必見! vol.3

ラ・クンパルシータ マンボ - 森嘉彦 & 大橋節夫 - スチールギターファン必見! vol.1

石恋『アロハ!ウクレレ☆クラブ〜』×『青空の下でフラレッスン♪〜』

を何度も見ました。


案外充実した日だった???

タイトルと全然違う話になってしまいましたね


また見に来てくれることを楽しみにしてます。





(LP)大橋節夫 『スチール・ギター・シャンソン・ムード』

大橋節夫●切り抜き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。